くもりのち晴れ

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダ

<<   作成日時 : 2012/08/02 22:06   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


カナダに行って来ました!


トロントに住む友 に会いに  。 

1か月も前のことです・・・。



でも、まだ1カ月しか経ってないの?

と思うほど、  帰ってきてから忙しいことったら・・・・・。




あー。 もう一度 夏休みもらえないかなー。



帰国後、JALから送られてきた『AGORA』に、ツアーパンフレットが入っていました。


その中に 「ボストン・ナイアガラ4日間」というツアーがあって、


「えーーー!!4日で行けるんだー」 と思ってしまい


このツアー、最新のボーイング787に乗れるんですよ。


なんとか、休みを・・・


たった4日でいい。 どーにか、休みがもらえないか・・・・


と、 真剣に考えています。




旅行記は、こちら。

カナダ旅



久しぶりに会った友は、すっかり国際人に変化していて、


異国の地でがんばっているんだな。。と思うほど、たくましくなっていました。




私も、再就職する前に 世界一周でもしておくんだったなぁ。。。








あ〜、旅したい。。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カナダですかぁ。すごいね。
わたしは、20年位前に新婚旅行でいきました。
ナイアガラの滝…、すごかったでしょ。
GAKU
2012/08/02 23:20
再就職されるんですか?
自分も看護師免許を取って10年になったのをきっかけに他の職場へ再就職を考えているのですが・・・
引き留めにあって辞めるに辞められない状態です・・・。
引き留められて嬉しいのですが、自分の気持ちとしてはやはり一所にずっと勤めているより他の職場を経験し看護師の知識と技術、経験の引き出しを持ちたいと思ってます。
・・・って自分の身の上話になっちゃいましたね。(^^ゞ

ナイヤガラの滝ですか・・・凄く迫力がある滝のようですね。
この滝って凄まじい水流によって年に数mずつ浸食しているようですね。
気まま
2012/08/03 23:31
GAKUさん、
滝、すごく迫力がありました。想像していたのとちょっと違っていて、やっぱり「百聞は一見にしかず」だなぁ。。と思いました。ナイアガラフォールズ周辺はお店も多くて、ちょっと奥へ行くとハイキングコースもあるようで、、、1日では遊びきれませんね。。またいきたいです。
さくらこ
2012/08/26 11:11
気ままさん、
すみません、書き方悪くて。。再就職とかいたのは3年前のことです。この病院に来る前に旅行しておけばよかったです。。。
転職って、履歴書を書いたり面接したり・・・かなりの気合いが必要ですから、もう転職したくないですね。。できれば。
でも、今の病棟はちょっと忙しすぎて大変なので、病棟異動はしたい。希望が通るかわかりませんけれどね。。 夏休みを10日くれる病棟があったらなぁ〜
気ままさんのお気持ちよくわかります。1つのことを続けていると、あきるといいますか・・・、別のことしたくなりますよね。。
さくらこ
2012/08/26 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カナダ くもりのち晴れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる